2010年08月04日

美顔器ブーム

今女性の間では、「ビューティー家電」というものが大ブームなのだそうです。
超音波を使用するというものや、イオンやナノといった単位のプラチナが出るというもの、赤外線が出るというものなど本当に様々な種類の家電があります。
美顔器もその中のひとつですし、美顔器にも種類はたくさんあります。
しかもどれもすごく売れているのだそうです。
エステに通っているのと同じような使用感と仕上がりなのだそうです。

美顔器ブームの始まりは、日本で昭和50年代に発売されたものなのだそうです。
それは洗面器型のもので、テーブルの上に乗せてその中に顔を入れ、出てくる泡で顔を洗うというものです。
日本の若い女性の間で大ブームとなり、この洗面美顔器は一家に一台とまで言われたそうです。
それ以来美顔器といわれるものはどの時代にもあったのですが、一番のヒット商品はこの洗面美顔器だったのです。

現在ブームとなっている家庭用の美顔器は、もともとエステで利用していた最新の機械を家庭用に小型化したものです。
性能が良いのは当たり前ですよね。

今もっとも人気があるのは超音波美顔器というものです。
超音波美顔器は、なんと一秒間に100万回振動し、筋肉の層まで振動が届くのです。
振動回数が多ければ多いほど効果があるというわけではなく、一般的には一分間に100万回程度の振動が一番いいようです。
それによって使い終わったすぐ後に肌の色が白くなったのがわかるのだそうです。
すぐに実感できるなんてうれしいですよね。
ラベル:エステ 超音波
posted by denjinm at 22:40| Comment(0) | 美顔器 | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

美顔器と肌

今みなさんは、ご自分の肌に満足されていますか?
素肌に自信が持てる方というのは少ないのではないでしょうか。
しかし実際街を歩いてみると、肌の奇麗な女性が結構いますよね。
もともと肌がきれいだという方もいるでしょうが、ほとんどの方がエステに通ったり高い化粧品を使用したりと自分に磨きをかけているのです。
どんなに整った顔立ちをしていても、肌が荒れていては台無しですよね。
私も何度かエステに通ったことがありますが、肌はとてもきれいになったのですがお金がすごくかかってしまいました。
ところが現在はエステに通うよりも安い値段でしかも自宅で使用できるという「美顔器」を使っている女性がたくさんいるというのです。
よく考えてみたら、エステに通って高額なお金と大切な時間を使うよりも、自宅で手軽にできる美顔器の方が良いというのは明白ですよね。

美顔器というのは、外からのケアによって肌を美しく変えていくというものです。
しかし、基本的には中からのケアも大切なのです。
美顔器をいくら使っていても体の内側から健康にならないと、肌も健康にはなれません。
健康的な生活を心がけることも忘れないでおきましょう。
そして、有名な超高級エステに通ったとしても、すぐに美しい肌になれるわけではないということも覚えておいてください。
継続することによって美しい肌が出来上がっていくのです。
美顔器できれいな素肌になりたいという方、がんばって絶対に続けてくださいね。
ラベル:エステ
posted by denjinm at 20:33| 美顔器 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。