2010年10月15日

オゾン美顔器

みなさん、オゾン美顔器というものがあることをご存じでしたか?
私はまったく知りませんでした。
オゾン美顔器とは一体どういったもので、お肌にはどのような効果があるのでしょうか。
今回はオゾン美顔器について調べてみました。

まずオゾンについてご説明しましょう。
オゾンというのは、3つの酸素分子がくっついた物質であり、とても不安定な物質です。
室温だと大体20秒くらいしか存在できず、分解した後は酸素に戻るので残留性もなく安全です。
次にオゾンが発生するメカニズムについてご説明します。
真空状態のオゾンドームに高電圧をかけるとプラズマが発生します。
周りにある酸素と電気分解・再結合され、オゾンが発生するのです。

ここでドクターシーラボの「クリア・スムーサー」というオゾン式美顔器をご紹介します。
この美顔器は、とても優れたオゾンの抗菌性とブライトニング効果に注目して開発された家庭用の美顔器です。
ニキビの原因と言われているアクネ菌やブドウ球菌、洗顔では落としきれないようなお肌の汚れをオゾンパワーで取り除き、美しいお肌へと変えていきます。
また年齢肌をサポートする働きもあるので、くすみ対策にもバッチリです。
お肌の気になるところやお顔全体に当てて、3~5分マッサージすればいいだけのとても簡単なお手入れです。
オゾンのレベルを調節することもできるので、乾燥肌・脂性肌・敏感肌などどんな方にも使用できるのがうれしいですね。
一度検討してみてはいかがでしょうか。
ラベル:オゾン美顔器
posted by denjinm at 19:49| Comment(0) | 美顔器 | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

美顔器って何?

もしあなたがお肌のトラブルに気がついたらまず初めに何をしますか?
自宅で簡単にできることといったら、化粧水パックをしたりプルプルのヒアルロン酸マスクでケアしたり、サプリメントでビタミンCを摂ったり早く寝たり・・・それくらいではないでしょうか。
肌トラブルが起こってしまったときにそのままにしておく女性はいないはずです。
今回は「美顔器って何?」と思っている方のためにお話をしたいと思います。

先日私は藤原紀香さんの「紀香バディー」という本を読みました。
健康的な美しさを保つ秘訣がたくさん紹介されていました。
その中で紀香さんが紹介していた美容グッズの中で「イオン導入器」というものがあり、紀香さんのような健康的な美しい女性になりたいという女性たちの間でとても話題になったのだそうです。
それからあちこちのビューティー家電売り場で、美顔器のコーナーが急に賑わい始めたといいます。
紀香さん効果ってすごいですね。

美顔器のいいところは、使った翌日にはもうすぐに変化を感じられるところです。
そして何よりも、使い始めるとクセになってしまってやめられないという、明らかな違いがあるのだそうです。

今販売されている家庭用の美顔器というのは、エステで使われている最新の技術とほとんど変わらないのだそうです。
超音波美顔器・イオン導入器・イオンスチーム・赤外線・ローラーなど多くの美顔器が家庭用の最新美顔器として販売されています。
エステよりも安く、自宅で同じようなお手入れができるということが何よりもいいところですね。
posted by denjinm at 22:52| Comment(0) | 美顔器 | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

超音波美顔器について

今女性の間で最も人気がある超音波美顔器ですが、超音波美顔器とはどんなものなのでしょうか。
今回は超音波美顔器について調べてみました。

超音波美顔器とは、超音波を肌に当てることによって肌の細胞を振動させ、血液や体液の循環をよくして肌を活性化させ、新陳代謝を促進させるというものです。
効果が出やすく使いやすいと言われているのは超音波タイプのものですが、肌の悩みによって使用しなければならないものは変わってきます。

使い方ですが、超音波というものは空気中よりも水中であったほうが伝わりやすいという性質を持っているので、使う機種の専用ジェルを肌に塗ってその上から使用します。
筋肉にそってゆっくりと移動させるのがポイントなのだそうです。

超音波の振動は肌の奥にある細胞を振動させるので、肌を奥から温めます。
こうして温めてマッサージすることによって、血液や体液の循環を促し活発になるので、毛穴の奥につまった老廃物を排出し、お肌にハリとツヤをよみがえらせるのです。
そして新陳代謝も活発になるので、筋肉が刺激され小顔効果もあるのだそうです。
これは女性にとってうれしい限りですね。
リフトアップやくすみの解消、そして毛穴の洗浄や毛穴の引き締めなどにも効果があります。
あらゆる肌トラブルを解消してくれるんですね。

超音波美顔器というものは長時間使用すれば効果が上がるというものではなく、一般的には5~10分程度が目安なのだそうです。
これで1~2日程度効果が持続するので時間の無駄もありませんね。
ラベル:超音波
posted by denjinm at 17:25| Comment(0) | 美顔器 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。