2010年12月19日

イオン導入美顔器

超音波美顔器と同じくらい人気の美顔器があります。
それはイオン導入器というものです。
ではイオン導入器とは一体どのような美顔器なのでしょうか?
今回はイオン導入美顔器についてお話したいと思います。

ビタミンC誘導体のイオン導入をすると、イオン導入後のお肌はプリップリのもちもちなんだそうです。
そしてくすみも消え、明るい素肌になるのだそうです。
なぜそのようなお肌になれるのでしょうか。
イオン導入というのは、微力な電気の力で美容液の成分をより奥まで浸透させます。
それだけではなく、肌本来の再生力(ターンオーバー)まだ整えることができるのです。
つまりアンチエイジングに高い効果を発揮するトリートメントなのです。
しかも現在では家庭用のイオン導入美顔器の進歩がめざましく、エステと同じような技術を自宅でもできるようになりました。

イオン導入の技術は、注射針を使用しない局部麻酔に使用され、歯医者や皮膚科などで実用化されてきました。
では注射針を使用せずにどのように麻酔として使っているのでしょうか。
イオン化した麻酔液(マイナス)を肌に塗り、そしてマイナスの電極を当てます。
するとマイナス同士が反発し合い薬物が肌内部を突き抜けて、奥へ奥へと浸透していくのです。
これがイオン導入なのです。
家庭用イオン導入器も医療現場と同じ方法で、ビタミンC誘導体を塗り、反発する力で肌の奥へ浸透させていくというものなのです。
この方法で浸透させると普通に塗るのに比べて、30~50倍以上の効果があるそうです。
だからすぐにプリップリのお肌になれるのですね。
posted by denjinm at 13:42| Comment(0) | 美顔器 | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

毛穴専用美顔器

ご自分のお顔の中で気になる部分はどこですか?
私もそうですが、毛穴に関する悩みがあるという方、意外と多いのではないでしょうか。
毛穴が広がっている、毛穴の黒ずみが気になる、お肌のキメが荒いなどなど毛穴の悩みというものは結構あるものです。
そこで今回は毛穴専用美顔器についてお話したいと思います。

ご紹介するのは、ヤーマンの毛穴専用美容機器「毛穴きゅっと・プラズマパワーで美肌」という商品です。
この商品はペン型のもので、気になる部分があればピンポイントでケアできるというものです。
プラズマのパワーで毛穴の奥まで洗浄するような感覚で、一歩進んだ美顔器だといえますね。
そしてお肌の表面をこすることは一切なく、プラズマが毛穴の奥まで届くので、毛穴の奥に詰まった老廃物や皮脂を取り除くことができます。
そしてペン型なので狙いを定めやすく、気になる部分にだけ当てればいいのです。
古くなった角質を落とし、新しいお肌になれます。
プラズマパワーで若々しいお肌になれるというのです。
毛穴の開きやデコボコとした肌、ニキビ肌にも効果抜群なのだそうです。
そして意外と悩んでいる方が多いというTゾーンのテカリやべたつき、毛穴の黒ずみ、クレンジングでは落としきれない毛穴の汚れを落としたい方にオススメです。
とてもコンパクトなサイズなので手軽に使用できるというのもうれしいですね。

毛穴専用の美顔器というのはなかなかないですから、もし毛穴でお悩みの方は使用してみてはいかがでしょうか。
posted by denjinm at 16:32| Comment(0) | 美顔器 | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

LED美顔器

今回はヤーマンの「ビューティーエッグLED美顔器」をご紹介したいと思います。
この美顔器は、LEDを点灯させ自宅でフォトフェイシャルができるという美顔器です。
イオン導入、毛穴のケア、お顔の表情筋を刺激できるトレーニングモードなど、たくさんのケアが一台でできます。
そしてコットンにアロマオイルなどを染み込ませれば、アロマの香りでリラックスすることができ、最高の癒しの時間を楽しむことができます。

ここでビューティーエッグの特徴についてお話します。
この美顔器はイオン(±)モード・イオン(-)・トレーニングモードの3つのモードを使用することができます。
イオン(±)モードでは、女性が気になる毛穴のケアができます。
イオン(-)モードでは、角質の奥まで美容液をしみこませることができます。
トレーニングモードでは、お顔を刺激することにより表情筋の運動になるというものです。
そしてどのモードを使用するときもLEDが点灯するので、同時にフォトフェイシャルを行うことができてしまうのです。
これはとても効果的な機能ですね。

お手入れ方法はとても簡単です。
イオンモードを使用しているときにはいつもフォトフェイシャルができますので、使用する前に洗顔することと化粧水を塗ること、使用後に乳液などでお肌を整えることを忘れなければ大丈夫です。
しかも1回5分から10分で十分な効果が得られるので、お忙しい方でも毎日ケアできるのがうれしいですね。
posted by denjinm at 20:57| Comment(0) | 美顔器 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。