2011年03月23日

イオン導入美顔器と美容液

イオン導入美顔器を使う際にビタミンC誘導体が使うのはもうご存じですよね。
ではイオン導入美顔器にふさわしい美容液とは一体どんなものなのでしょうか?

ビタミンC誘導体は大きく分けると「リン酸型」と「グルコシド型」の二種類です。
この二つのうち、イオン導入に最適なのは「リン酸型」です。
ですが、ビタミンCが含まれている化粧品のおよそ六割がグルコシド型のビタミンC誘導体が使われているのです。
どうしてかというと、グルコシド型の方はリン酸型に比べて価格が安いからなのです。
リン酸型のものは価格が高いのでリン酸型のビタミンC誘導体を使っている美容液はどうしても価格が高くなってしまうのです。
そしてよく耳にするヒアルロン酸やアスコルビン酸はイオン導入により肌に浸透することはないのでご注意ください。

せっかく本格的にイオン導入するのなら、イオン導入に最適な美容液を選ぶようにしてください。
エステサロンと同じお手入れをするからこそ美肌を実感できるのですから、しっかりとした知識をつけましょう。

美容液を選ぶときに、「ビタミンC入り」と書いてあればイオン導入器にふさわしいと考えてはいけません。
成分を確認しないまま購入しても、イオン導入美顔器の機能を生かしきれないのです。
ふさわしいビタミンC誘導体の種類としては、表示名に「リン酸」という文字があるものを選べば間違いないでしょう。
美顔器の種類にこだわらなくても正しい美容液を選べば効果は充分に期待できるので、がんばってください。
posted by denjinm at 17:22| Comment(0) | 美顔器 | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

スチーム美顔器

私が今一番使ってみたいと思っている美顔器はスチーム美顔器です。
とても細かいミストがお肌を包み込み、うるおいを保つという美顔器です。
イオンを帯びているということもあり、角質の奥の奥までじっくりとしみわたるのです。

この極上の癒しはまるでエステサロンにいるようなのだそうです。
水だけでなく香りのよい化粧品やアロマオイルなどを入れることができるものだと、リラックス効果がますます高まりそうですよね。
毎日の疲れをいやしてくれるということで口コミでもとても話題の美顔器です。
そしてスチーム美顔器は、メイクを落とす時に使用すると効果的です。

お顔が温まりお肌がしなやかになることで、落ちにくいファンデや皮脂の汚れもスッキリと落ちるのです。
そのあとに使用する化粧水や乳液などもおどろくほど浸透していきます。
エステでよく行われている、スチームを当てながらマッサージすることもお肌にいいそうです。
お肌のにごりやくすみを取り除くことができ、明るくて輝くようなお肌になれるのです。

そしてなんとこのスチーム美顔器は、女性だけでなく男性にも人気があるようなのです。
男性は女性よりも皮脂が多いので、スチームを当てると汚れがよく落ちるんですね。
そしてスチーム美顔器を使用した後には、コットンに化粧水を含ませ軽くたたくようにしてお肌に浸透させてください。
冷たいおしぼりのようなものをお顔に当てるのもとてもいいそうです。
毛穴が締まり、若々しいハリが生まれるそうなので試してみてくださいね。
posted by denjinm at 13:45| Comment(0) | 美顔器 | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

子育て中の美顔器ケア

私は今子育て真っ最中といった感じなのですが、これからの季節のお散歩や外遊びって日焼けが気になりますよね。
本当は日焼け止めをしっかりと塗って帽子をかぶり日傘をさして・・・といろんな対策をしたいのですが、そうもいきません。
今回は忙しい子育て中の方の美顔器ケアについてお話します。

外で紫外線を浴びるとお肌は有害物質が侵害してくるのを防ぐために、メラニン色素を増やします。
これはお肌が防衛のために行っていることなのですが、シミ・そばかすの原因になるのはこのメラニン色素なのです。
お肌のターンオーバーが活発なら増えてしまったメラニン色素は排出され浄化されるのですが、疲れや乾燥により新陳代謝が活発でない場合は、メラニン色素がシミとなってお肌に残ってしまうのです。

シミを作らないためにはターンオーバーを活発にして、もともとの肌の力でメラニンを排出させることが大切です。
もうひとつ、メラニンの生成を抑える効果のあるビタミンC誘導体の美容液をお肌に浸透させる方法があります。
この二つの方法でお手入れすれば、紫外線を浴びてしまった肌でもすきとおるようなきれいな肌に戻すことができるのです。
この時に活躍するのが「イオン導入器」です。
エステでもビタミンC誘導体のイオン導入はとても人気があるそうです。
家庭用のイオン導入美顔器は、プラスとマイナスの電力が切り替えられるのでシミを作らないために必要な二つのお手入れが一台でできるので、子育て中の方はこんなケアをされてはいかがですか?
ラベル:イオン導入
posted by denjinm at 16:55| Comment(0) | 美顔器 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。