2011年07月08日

シミを消す美顔器ケア

シミができる一番の原因はみなさんご存じの通り紫外線です。
なるべく避けたい紫外線ですが、なかなか避けられないのが現状です。
しかし紫外線によるシミは、美顔器で消すことができるのです。
今回はシミを消す美顔器ケアについてお話します。

お肌のターンオーバーが整っていれば、メラニン色素は必ず排出されます。
つまり、シミができやすいお肌というのは、ターンオーバーが整っていないお肌ということなのです。
美顔器を使わなくてもできることがあります。
ターンオーバーを整えるにはまずストレスや疲労をためないこと、寝不足だったり不規則な生活をやめて新陳代謝を活発にすることが大切です。
これはみなさんご存知だと思いますが、夜10時から深夜2時の間は新陳代謝が活発なので、古い細胞を新しく生まれ変わらせるためにも、この時間はしっかりと睡眠をとるようにしてください。
そしてたばこが健康だけでなくお肌にも悪いということはご存じでしょうか。
たばこはビタミンCを破壊してしまいます。
いくらビタミンCをとっていてもたばこを吸っていては無駄になってしまいますので、美白効果を激減させないためにもたばこはやめましょう。

美顔器でターンオーバーを整える場合ですが、結論を言ってしまえば、どの種類の美顔器でも正しく使えばターンオーバーを整えることはできます。
このターンオーバーさえ整えばシミとなるメラニンは排出されるので、シミの予備軍は消すことができますし、シミになってしまった後のメラニンも少しずつですが薄くすることが可能なのです。
posted by denjinm at 20:10| Comment(0) | 美顔器 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。