2011年02月17日

スチーム美顔器

私が今一番使ってみたいと思っている美顔器はスチーム美顔器です。
とても細かいミストがお肌を包み込み、うるおいを保つという美顔器です。
イオンを帯びているということもあり、角質の奥の奥までじっくりとしみわたるのです。

この極上の癒しはまるでエステサロンにいるようなのだそうです。
水だけでなく香りのよい化粧品やアロマオイルなどを入れることができるものだと、リラックス効果がますます高まりそうですよね。
毎日の疲れをいやしてくれるということで口コミでもとても話題の美顔器です。
そしてスチーム美顔器は、メイクを落とす時に使用すると効果的です。

お顔が温まりお肌がしなやかになることで、落ちにくいファンデや皮脂の汚れもスッキリと落ちるのです。
そのあとに使用する化粧水や乳液などもおどろくほど浸透していきます。
エステでよく行われている、スチームを当てながらマッサージすることもお肌にいいそうです。
お肌のにごりやくすみを取り除くことができ、明るくて輝くようなお肌になれるのです。

そしてなんとこのスチーム美顔器は、女性だけでなく男性にも人気があるようなのです。
男性は女性よりも皮脂が多いので、スチームを当てると汚れがよく落ちるんですね。
そしてスチーム美顔器を使用した後には、コットンに化粧水を含ませ軽くたたくようにしてお肌に浸透させてください。
冷たいおしぼりのようなものをお顔に当てるのもとてもいいそうです。
毛穴が締まり、若々しいハリが生まれるそうなので試してみてくださいね。
posted by denjinm at 13:45| Comment(0) | 美顔器 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。