2010年12月19日

イオン導入美顔器

超音波美顔器と同じくらい人気の美顔器があります。
それはイオン導入器というものです。
ではイオン導入器とは一体どのような美顔器なのでしょうか?
今回はイオン導入美顔器についてお話したいと思います。

ビタミンC誘導体のイオン導入をすると、イオン導入後のお肌はプリップリのもちもちなんだそうです。
そしてくすみも消え、明るい素肌になるのだそうです。
なぜそのようなお肌になれるのでしょうか。
イオン導入というのは、微力な電気の力で美容液の成分をより奥まで浸透させます。
それだけではなく、肌本来の再生力(ターンオーバー)まだ整えることができるのです。
つまりアンチエイジングに高い効果を発揮するトリートメントなのです。
しかも現在では家庭用のイオン導入美顔器の進歩がめざましく、エステと同じような技術を自宅でもできるようになりました。

イオン導入の技術は、注射針を使用しない局部麻酔に使用され、歯医者や皮膚科などで実用化されてきました。
では注射針を使用せずにどのように麻酔として使っているのでしょうか。
イオン化した麻酔液(マイナス)を肌に塗り、そしてマイナスの電極を当てます。
するとマイナス同士が反発し合い薬物が肌内部を突き抜けて、奥へ奥へと浸透していくのです。
これがイオン導入なのです。
家庭用イオン導入器も医療現場と同じ方法で、ビタミンC誘導体を塗り、反発する力で肌の奥へ浸透させていくというものなのです。
この方法で浸透させると普通に塗るのに比べて、30~50倍以上の効果があるそうです。
だからすぐにプリップリのお肌になれるのですね。
posted by denjinm at 13:42| Comment(0) | 美顔器 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。